※こちらの記事は2024年10月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2024年のカイテクサポート通信第10弾をお届けします!
秋晴れの陽気が心地よい時期となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回のカイテクサポート通信では、以下の情報をお届けいたします。
快適にお仕事を行っていただくために大切なことをご案内しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① 給与が振り込まれない場合について
早期引出や定期振込をご利用いただきました際に、何かしらの理由でエラーが発生し、お振込みができない場合があります。
振込エラーが発生した場合は、ご登録メールアドレスやアプリのお知らせ通知にご登録情報修正の案内を差し上げます。
ご確認いただきましたら、ご登録口座の修正をお願いします。
FAQ:登録口座の変更・修正方法
なお、ご登録情報に誤りがない場合でも、ご利用の金融機関によっては土日祝の振込処理が翌営業日まで停止している場合や、システムメンテナンス等の理由で振込の着手が遅延している可能性もございます。
お手数ではございますが、2〜3日お待ちいただいても振込が確認出来ない場合は、ご利用の金融機関にお問い合わせください。
FAQ:給与が振り込まれない
② 確定申告について
確定申告が必要かどうかはワーカー様の状況により異なります。
ご自身が確定申告の対象となるかどうかは、管轄の税務署様にお問い合わせください。
確定申告についてのお役立ち記事やよくある質問を記載していますので、以下FAQをぜひご覧ください。
FAQ:確定申告は必要?お役立ち記事を紹介
③ 体調管理や感染症対策をしましょう
肌寒くなってきた時期や季節の変わり目に体調を崩される方は多いと思います。
体調管理や感染症対策としておすすめの方法をご案内します。
- 手洗いうがい、アルコール消毒等の除菌を意識する
- 必要に応じてマスクを着用する
- 栄養ある食事や十分な睡眠をとる等、生活習慣を整える
- 気温に合った服装を心がける
また、必要に応じてインフルエンザなどの予防接種も検討してみましょう。
感染症関連のキャンセルにつきましては以下のFAQをご参照くださいませ。
FAQ:事業所様で感染症が発生した場合
FAQ:ワーカー様自身が感染症にかかった
FAQ:同居家族が感染症にかかった
FAQ:本業先・勤務先で感染症が発生した
④ お問い合わせをしても返信が届かない場合の対処法
カイテク運営事務局の営業時間は平日9時〜18時です。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご返信差し上げますので、今しばらくお待ちください。
2〜3営業日お待ちいただいても返信がない場合、以下FAQをご確認いただき、容量の整理や、迷惑メールボックスのご確認、受信設定をお願いいたします。
またお問い合わせの際にご入力されたメールアドレスに誤りがある場合もございます。
お手数ではございますが、メールアドレスの入力間違いにご注意いただき、お問い合わせフォームから再度ご連絡をお願いいたします。
FAQ:カイテクからメールがこない
なお、現在お問い合わせ数が増加しておりますため、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。まずはFAQをご確認いただいてから、お問い合わせいただけますと幸いです。
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いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、日頃よりカイテクアプリをご活用いただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ、ご感想やご意見をレビューにてお寄せいただけると嬉しいです!
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。