※こちらの記事は2025年04月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2025年の第4弾、カイテクサポート通信をお届けします!
寒暖差の激しい日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークも、カイテクでは多数求人を用意しておりますので、是非ご利用くださいませ!
さて、今回のカイテクサポート通信では、ゴールデンウィーク期間中のご利用についてお伝えしていきます。
詳しくは以下FAQ記事にも記載がございますので、ご確認くださいませ。
FAQ:ゴールデンウイークの各種対応について:早期引出・Amazonギフト券・お問い合わせ窓口
カイテクでお仕事を快適に行っていただくために大切なことを記載しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ窓口について
5月3日(土)~ 5月6日(火)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
5月2日(金)18:00以降 にお問い合わせいただきましたものにつきましては、5月7日(水)9:00 より順次ご返答させていただきます。
また、5月7日の営業開始日は、通常よりもお問い合わせが大変混雑することが予想されます。
ご回答させていただくまでお時間をいただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
お問い合わせいただきます前に、まずは各種FAQをご確認いただけますと幸いです。
② ゴールデンウィーク期間中のキャンセルやトラブルについて
キャンセルやトラブル等が発生した場合でも、すぐに対応できない可能性がございます。
ワーカー様のご都合が理由でのキャンセルにつきましては、以下のキャンセルルールに従って、必ず勤務開始時間までにアプリからキャンセル申請をお願いいたします。
FAQ:お仕事のキャンセル方法
また、事業所様のご都合でキャンセルが発生した場合も、一旦はアプリからキャンセル申請をお願いいたします。
後日、カイテク運営事務局にペナルティ回復依頼のご連絡をいただきましたら、事実確認のうえ対応させていただきます。
FAQ:事業所様からキャンセル連絡があった
なお、感染症が理由でキャンセルをされる場合は、状況によりご対応いただく方法が異なります。
以下のFAQ記事をあらかじめご確認のうえ、状況に応じたご対応をお願いいたします。
FAQ:ワーカー様自身が感染症にかかった
FAQ:同居家族が感染症にかかった
FAQ:本業先・勤務先で感染症が発生した
FAQ:事業所様で感染症が発生した場合
期間中にお困りごとが発生した場合は、まずは以下のFAQ記事をご確認のうえご対応ください。
FAQ:こんな時どうする?トラブル・事故等
③ ゴールデンウィーク期間中のAmazonギフト券や早期引出について
■ Amazonギフト券
5月2日午前10時以降のご申請分は、5月7日より順次ご対応いたします。
■ 早期引出
ゴールデンウィーク期間中は、ご利用の銀行・金融機関によっては、振込みの反映まで通常よりお時間がかかる可能性がございます。
ホームページ等でお調べいただくなど、お早めにご確認をお願いいたします。
なお、ご登録口座情報に誤りがございました場合には、修正のご連絡をいただきましても5月7日以降のご対応となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
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いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、日頃よりカイテクアプリをご活用いただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ、ご感想やご意見をレビューにてお寄せいただけると嬉しいです!
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。