給与受け取り口座を変更したい、修正したい場合の手順をご案内しています。
ゆうちょ銀行の口座をご登録される場合は、こちらを必ずご確認ください。
カイテク運営事務局から修正案内があり、口座をご修正・ご変更されました場合は、必ずお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
■ 口座情報の変更方法
① 下部メニューの「マイページ」をタップ
② 勤怠管理項目の「給料管理」をタップ
③ 給与残高表示の下部【振込先口座を変更】をタップ
④ 各項目を確認・修正し【設定する】をタップ
口座名義はアプリ登録名が自動表示されます。
誤振込防止のため、口座の名義とアプリに登録のお名前に差異がある場合、お振込みできません。
詳しくはこちらをご確認ください。
また、振込口座画面からアプリ登録名の変更はできかねます。
アプリの登録名の変更方法はこちらをご確認ください。
⑤ 「振込口座の設定が完了しました。」を確認
■ 修正・変更したのに振込が確認できない原因
カイテク運営事務局から修正案内があり、口座をご修正・ご変更いただいた後も振込が確認出来ない場合は下記原因が考えられます。
① 修正後に、カイテク運営事務局に連絡していない
修正済のご連絡をいただいた後に、再度振込手続きを行っております。
必ずお問い合わせフォームから口座修正のご連絡をお願いします。
② カイテク運営事務局から再振込の案内が届いていない
口座修正のご連絡をいただいた場合は、再振込に関する案内をご登録メールアドレス宛に返信いたします。
営業時間外のご連絡の場合でも、翌営業日には必ずお送りしますので、
案内メールが届いていない場合はこちらをご確認いただき、再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
※営業時間:平日9時~18時
③ 処理中の表示やエラー表示が消えない
下記3点をご確認ください。
● カイテク運営事務局に修正完了連絡をしているか
修正済のご連絡をいただいた後に、再度振込手続きを行っております。
必ずお問い合わせフォームから口座修正のご連絡をお願いします。
● カイテク運営事務局の営業時間外ではないか
営業時間外にいただいたご連絡は、翌営業日に順次対応いたします。
翌営業日には必ず再振込手続きをいたしますので、お待ちください。
※営業時間:平日9時~18時
● 再度、修正メールがきていないか
振込エラーが再度発生した場合は、ご登録メールアドレスに修正依頼をお送りします。
こちらからエラー項目をご参照いただき修正をお願いいたします。
また修正後は、必ずお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
④ 振込反映の遅れ【処理済の表示がある】
システム上で振込処理は完了していますが、ご利用の金融機関によって振込反映までお時間がかかる場合がございます。翌日以降に改めてご確認ください。
2~3日程お待ちいただいても振込が確認出来ない場合は、下記を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
● 【処理済】の表示が確認できるスクリーンショット
【処理済スクリーンショットの一例】
【2024/07/23 最新】