※こちらの記事は2025年03月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2025年の第三弾、カイテクサポート通信をお届けします!
暖かい春の日差しを感じる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ寒い日もございますので、ご体調にはぜひお気をつけくださいませ。
今回のカイテクサポート通信では、以下の情報をお届けいたします。
カイテクで快適にお仕事を行っていただくために大切なことをご案内しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① キャンセルルールについて
次のような理由は、自己都合キャンセルとなります。
【自己都合になるキャンセル例】
- 体調不良
- 応募ミス
- キャンセル操作の誤り
- 本業先のシフト変更
- 本業先、または同居されているご家族に感染症があり、自己判断でキャンセルをされた場合
事業所様と合意の上であっても、ペナルティの判断はカイテク運営事務局が行っております。
理由によっては、カイテク運営事務局の判断によりペナルティの対象となることもございますので、ご承知おきくださいませ。
確実に勤務できるお日にちへのご応募をお願いいたします。
FAQ:信用スコアの回復について
② 事業所様の改善点が掲載されるようになりました
事業所様への評価について、改善点が掲載されるようになりました。
実際にカイテクを通じてご勤務いただいた後で、働いた感想や評価を投稿してください。
なお、当サービスの健全性や品質を担保する必要から、ご投稿いただく際に遵守いただきたい「事業所評価ガイドライン」を規定しております。
一度投稿した評価はワーカー様ご自身で変更・削除することはできませんので、
以下のガイドラインをよくお読みいただき、遵守にご協力いただきますようお願いいたします。
※氏名を含め、個人が特定できるような内容を記載しないようご注意ください。
評価のガイドラインにつきましては以下FAQ記事をご参照くださいませ。
FAQ:評価ガイドライン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、日頃よりカイテクアプリをご活用いただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ、ご感想やご意見をレビューにてお寄せいただけると嬉しいです!
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。