お問い合わせ窓口についてご案内しています。
FAQでは解決できない問題、お困りごとがございましたら、お問い合わせ窓口からご相談ください。
■ 対応時間について
カイテク運営事務局の営業時間は、土日祝を除く平日9:00〜18:00(平日18時以降は営業時間外)です。
営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日の返答となります。
休日明けの問い合わせは大変混み合いますため、ご返信までお時間を頂戴する場合もございますが、
順次対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。
■ お問い合わせ前にご確認ください
お問い合わせからご回答までお待たせする場合も多くございます。
まずはFAQをご確認いただいてから、お問い合わせをお願いいたします。
① よくあるお問い合わせ(キャンセル・出退勤)
② よくあるお問い合わせ(勤務後のお問い合わせ)
③ よくあるお問い合わせ(お手続きに関して)
④ よくあるお問い合わせ(その他)
ご勤務前、ご勤務中、ご勤務後のトラブルをまとめたFAQを、こちらから是非ご確認ください。
■ お問い合わせ方法
カイテク運営事務局へのお問い合わせは、お問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。
お問い合わせフォームはこちら
※ご登録情報やお仕事状況の確認等が必要となりますため、
誠に申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせは承っておりません。
■ お問い合わせ受付確認方法
お問い合わせが正常に送信された場合は、下記画面が表示されます。
※表示されない場合は、正常に送信されていない可能性がございます。
また、入力されたメールアドレス宛に、下記受付完了メールが送信されます。
※届かない場合は、正常に送信されていない・入力メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
いただいたお問い合わせには、必ずご返信差し上げております。
数日程お待ちいただいても返信が届かない場合は、お手数ではございますが再度お問い合わせください。
■ ご注意ください
お問い合わせへの返信は、@caitech.zendesk.comからお送りします。
迷惑メール等の設定の解除を、あらかじめお願いいたします。
メールが受信できない、確認いただけていない等により、
ワーカー様に発生しました不利益に関しまして、弊社では責任を負いかねます。
(利用規約第5条、第15条をご参照下さい)
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。