?
その他
- 【解消済】お口座の登録ができない不具合が発生しておりました
- 【お知らせ】カイクマ(自動回答AI)廃止のご案内
- 【重要】アプリのアップデートと最新バージョンへの更新のお願い
- 事業所様で感染症が発生している場合のキャンセルについて、新機能リリースのご案内
- 2024年12月4日にカイテクから登録口座への入金があったワーカーの皆様へ
- 【重要】11月29日昼頃から発生した不具合に関して(※解消済み)
- 【重要】11月28日16時より発生した不具合について(※解消済み)
- 「前日確認画面」とは?対応方法について
- 【窓口一覧】問い合わせページ・電話番号をお探しの方へ
- カスタマーハラスメントに対する方針
- 通話履歴の表示方法、画面の撮影方法
- 困った時はお問い合わせ窓口へ