11月29日お昼頃よりアプリに不具合が発生しておりました。
ワーカー様、事業所様には、連日ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
■ 発生していた不具合
- アプリを開いても読み込まない(画面がぐるぐるしている)
- アプリを開くまで通常よりも長い時間がかかる
■ 全てのワーカー様へ
現在、不具合は解消しておりますが、アプリを正常にご利用いただくために、
大変お手数ではございますが、通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下をお試しください。
- カイテクアプリのアンインストールと再インストール
- スマートフォン端末の再起動
■ 退勤時間に読み取りができなかったワーカー様
① ご自宅にて、問題解決を試す
大変お手数ではございますが、通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下をお試しください。
- カイテクアプリのアンインストールと再インストール
- スマートフォン端末の再起動
問題が解決しない場合は、カイテク運営事務局までお問い合わせください。
② 問題が解決したら、勤怠変更申請をする
問題が解決した場合は、勤怠変更申請をお願いいたします。
退勤処理ができなかった場合の操作方法はこちらからご確認ください。
■ 出勤時間に読み取りができなかったワーカー様
① 休憩時間などに、問題解決を試す
大変お手数ではございますが、通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下をお試しください。
- カイテクアプリのアンインストールと再インストール
- スマートフォン端末の再起動
② 退勤時も状況改善がない場合は、ご帰宅いただく
後日勤怠変更申請をご提出いただきましたら問題ございません。
ご自宅にもどられましてから、①に記載の操作を再度お試しください。
問題が解決しない場合は、カイテク運営事務局までお問い合わせください。
③ 問題が解決したら、勤怠変更申請をする
問題が解決した場合は、勤怠変更申請をお願いいたします。
■ その他のアプリ操作ができないワーカー様
大変お手数ではございますが、通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下をお試しください。
- カイテクアプリのアンインストールと再インストール
- スマートフォン端末の再起動
問題が解決しない場合は、カイテク運営事務局までお問い合わせください。
■ ご留意ください
連日のアプリ不具合に伴い、各事業所様には多くのワーカー様から勤怠変更申請がご提出されることが予想されます。
事業所様の確認作業に通常よりお時間がかかる可能性がございますため、事業所様から承認されますまで数日程度はお待ちいただけますと幸いです。