11月28日16時頃よりアプリに不具合が発生しておりました。
ワーカー様、事業所様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、不具合は解消しております。
大変お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。
■ 発生していた不具合
アプリを開いても画面が白い
■ 退勤時間に読み取りができなかったワーカー様
① 不具合を解消する
通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下操作を実施してください
1:カイテクアプリのアンインストールと再インストール
2:スマートフォン端末の再起動
② 勤怠変更申請をする
不具合解消後は通常通りアプリの使用ができますので、勤怠変更申請をお願いいたします。
退勤処理ができなかった場合の操作方法はこちらからご確認ください。
■ 出勤時間に読み取りができなかったワーカー様
① 不具合を解消する
通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下操作を実施してください
1:カイテクアプリのアンインストールと再インストール
2:スマートフォン端末の再起動
② 勤怠変更申請をする
不具合解消後は通常通りアプリの使用ができますので、勤怠変更申請をお願いいたします。
■ ご留意ください
11月28日16時頃に発生した不具合に伴い、各事業所様には多くのワーカー様から勤怠変更申請がご提出されることが予想されます。
事業所様の確認作業に通常よりお時間がかかる可能性がございますため、事業所様から承認されますまで数日程度はお待ちいただけますと幸いです。