24時間365日、いつでも好きなタイミングで給与引出を申請いただける、早期引出のご利用方法についてご案内しています。
ご利用いただく前に、下記をよくご確認ください。
■ 早期引出とは?
24時間365日、ご申請いただいた際に「給与管理」に表示されている残高の全てを、ご登録口座に即時お振込みいたします。
振込手数料は無料です。
早期引出をご利用されない場合は、毎月15日にご登録口座に自動でお振込みいたします(定期振込)
定期振込について詳しくはこちらをご確認ください。
【ご注意ください】
【1】「処理中」表示のある給与額は、早期引出をご利用いただけません。
定期振込日の前日16時に定期振込対象額が確定し「処理中」と表示されます。
定期振込日の23:59までにご登録口座にお振込みされますので、今しばらくお待ちください。
定期振込について詳しくはこちらをご確認ください。
【2】勤怠変更申請が承認されるまで、早期引出をご利用いただけません。
勤怠のズレが発生した場合、勤怠変更申請が必要となります。
事業所様に承認されるまで給与が反映されないため、早期引出はご利用いただけません。
ご申請から承認まで、2~3日程度お待ちください。
勤怠変更申請について詳しくはこちらからご確認ください。
【3】口座情報に誤りがある場合はお振込みできません。
口座情報に誤りがあるとエラーが発生しお振込みができません。
ご申請前に、ご登録口座情報の確認をお願いします。
口座情報の確認方法はこちらからご確認ください。
エラーについて詳しくはこちらからご確認ください。
■ 申請する方法
①下部メニューの「マイページ」をタップ
②「給与管理」をタップ
③【早期引出】をタップ
④ 内容を確認し【振込申請】をタップ
- 任意の引き出し金額を設定することはできません。
- 下にスクロールいただくことで、振込対象のお仕事と金額が確認できます。
- 口座情報に誤りがある場合はお振込みできません。必ず口座情報をご確認ください。
-
口座名義はアプリ登録名が自動表示されます。
※ 誤振込防止のため、口座の名義とアプリに登録のお名前に差異がある場合、お振込みできません。
⑤ 振込金額を再度確認し【確定】をタップ
引き出し金額の最終確認をお願いいたします。
【確定】を押すと申請を取り消すことはできません。
⑥ 申請完了
振込完了時のご連絡は行っておりませんので、ご利用の金融機関様で入金時の通知をご設定ください。
なお、お振込み出来なかった場合は、ご登録メールアドレス宛にお知らせしています。
ご登録の口座情報を修正いただく必要がございますので、こちらをご確認ください。
また、口座情報修正後はお問い合わせフォームから必ずご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、お口座の確認・再振込ができかねます。
■ 振込が確認できない原因
① 振込反映の遅れ【エラー表示なし】
ご利用の金融機関によっては、振込反映までお時間がかかる場合がございます。
お手数ですが、日を改めてご確認ください。
2~3日程お待ちいただいても振込が確認出来ない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
② 登録口座情報に誤りがある【エラー表示あり】
【〇〇エラー】と表示されている場合は、何らかの理由でお振込みができておりません。
お振込みできなかった場合は、ご登録メールアドレス宛にお知らせしております。
ご登録の口座情報を修正いただく必要がございますので、こちらをご確認ください。
また、口座情報修正後はお問い合わせフォームから必ずご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、弊社ではお口座の確認・再振込ができかねます。
■ 口座情報の修正方法
① アプリにログインし、下部メニューの「マイページ」をタップ
② 勤怠管理項目の「給料管理」をタップし給与管理画面を表示
③ 給与残高表示の下部「振込先口座を変更」をタップ
④ 各項目を確認・修正し「設定する」をタップ
口座名義はアプリ登録名が自動表示されます。
誤振込防止のため、口座の名義とアプリに登録のお名前に差異がある場合、お振込みできません。
詳しくはこちらをご確認ください。
また、振込口座画面からアプリ登録名の変更はできかねます。
アプリの登録名の変更方法はこちらをご確認ください。
⑤ お問い合わせフォームから連絡する
口座情報を修正されましたら、必ずカイテク運営事務局までご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、お口座の確認・再振込ができかねます。
【2024/07/31 最新】