ご申請いただかなくても毎月15日に自動でお振込みを行う、定期振込についてご案内しています。
早期引出についてはこちらをご確認ください。
■ 締め日と振込日の考え方
原則的に当月に勤務が完了したお仕事に対して、翌月15日に振込処理を行います。
※15日が土日祝日の場合は、前営業日に前倒しでお振込みいたします。
当月に勤務を完了したお仕事の給与は、翌月の定期振込予定日前日の16:00までに勤怠が確定した場合に、翌月15日の振込対象となります。
当月に勤務が完了したお仕事であっても、勤怠変更申請の提出・承認遅れなどで翌月の定期振込予定日前日の16:00以降に勤怠が確定した場合は翌々月以降の15日に振込処理を行います。
翌月に勤務が完了したお仕事の給与は、翌月の定期振込予定日前日の16:00までに勤怠が確定した場合でも、翌々月15日の振込対象となります。
勤務日 | 勤怠確定日 | 振込予定日 |
---|---|---|
当月 (例)4月に勤務 |
当月末日までに確定 (例)4月30日までに確定 |
翌月15日 (例)5月15日に振込 |
当月 (例)4月に勤務 |
翌月の定期振込予定日前日16:00より前 (例)5月14日15:59までに確定 |
翌月15日 (例)5月15日に振込 |
当月 (例)4月に勤務 |
翌月の定期振込予定日前日16:00以降 |
翌々月15日 (例)6月15日に振込 |
翌月 (例)5月に勤務 |
翌月末日までに確定 |
翌々月15日 |
■ 振込タイミング
給与管理画面の「入出金履歴」に以下が表示され、振込日の23:59までに処理が完了します。
※給与管理画面についてはこちらからご確認ください。
振込処理中:【処理中】と表示されます。
処理完了済:【処理済】と表示されます。
振込日の23:59を過ぎても【処理中】と表示されている場合は、振込エラーが発生しています。
ご登録いただいている口座情報の修正が必要ですので、こちらをご確認ください。
【ご注意ください】
定期振込日前日の16:00に振込対象額が確定し、給与管理画面に「処理中」と表示されます。
「処理中」表示のある給与額につきましては、早期引出をご利用いただけません。
■ 振込が確認できない原因
振込日の23:59を過ぎても、振込が確認出来ない場合は以下の理由が考えられます。
① 振込反映の遅れ【処理済の表示】
ご利用の金融機関によっては、振込反映までお時間がかかります。
日を改めて再度ご確認ください。
2~3日程お待ちいただいても振込が確認出来ない場合は、以下を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
● 【処理済】の表示が確認できるスクリーショット(処理済み画面についてはこちら)
スクリーンショットの撮影方法はこちらをご確認ください。
② 登録口座情報に誤りがある【処理中の表示】
【〇〇エラー】と表示されている場合は、何らかの振込エラーが発生しています。
振込エラーが発生した場合は、アプリ内メッセージの「お知らせ」にてご連絡しています。
ご登録いただいている口座情報の修正が必要ですので、こちらをご確認ください。
修正のご連絡がない場合、口座情報の確認・再振込ができかねますので、口座情報修正後はお問い合わせフォームから必ずご連絡をお願いします。
③ 再振込処理中【処理中の表示】
口座情報修正後にご連絡いただいてから、再振込処理をおこないます。
振込処理には1週間程度お時間をいただく場合もございますので、今しばらくお待ちください。
■ 口座情報の修正方法
① アプリにログインし、下部メニューの「マイページ」をタップ
② 勤怠管理欄の「給与管理」をタップし給与管理画面を表示
③ 給与残高表示の下部「振込先口座を変更」をタップ
④ 各項目を確認・修正し「設定する」をタップ
口座名義はアプリ登録名が自動表示されます。
誤振込防止のため、口座の名義とアプリに登録のお名前に差異がある場合はお振込みできません。
詳しくはこちらをご確認ください。
また、振込口座画面からアプリ登録名の変更はできかねますので、アプリの登録名を変更する場合はこちらをご確認ください。
⑤ お問い合わせフォームから連絡する
口座情報を修正されましたら、カイテク運営事務局まで必ずご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、口座情報の確認・再振込ができかねます。
振込処理には1週間程度お時間をいただく場合もございますので、今しばらくお待ちください。
【2024/12/06 最新】