ご申請いただかなくても毎月15日に自動でお振込みを行う、定期振込についてご案内しています。
早期引出についてはこちらをご確認ください。
■ 締め日と振込日
月末締め、翌月15日振込みです。
※15日が土日祝日の場合は、前営業日に前倒しでお振込みいたします。
月末までにアプリの給与管理に反映された金額が、翌月15日にご登録口座に振込まれます。
当月中のご勤務であっても、勤怠変更申請の提出・承認遅れなどで当月末までに給与管理に反映されなかった場合は、翌々月15日振込みとなります。
■ 振込タイミング
給与管理画面の「入出金履歴」に下記が表示されます。
※給与管理画面についてはこちらからご確認ください。
振込処理中:【処理中】と表示されます。
処理完了済:【処理済】と表示されます。
振込日の23:59までに処理が完了します。
振込日の23:59を過ぎても【処理中】と表示されている場合は、振込エラーが発生しております。
ご登録の口座情報を修正いただく必要がございますので、こちらをご確認ください。
【ご注意ください】
定期振込日の前日16時に振込対象額が確定し、給与管理画面に「処理中」と表示されます。
「処理中」表示のある給与額につきましては、早期引出をご利用いただけません。
■ 振込が確認できない原因
振込日の23:59を過ぎても、振込が確認出来ない場合は下記理由が考えられます。
① 振込反映の遅れ【処理済の表示】
ご利用の金融機関によっては、振込反映までお時間がかかる場合があります。
お手数ですが、日を改めてご確認ください。
2~3日程お待ちいただいても振込が確認出来ない場合は、下記を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
● 【処理済】の表示が確認できるスクリーショット(処理済み画面についてはこちら)
【スクリーンショットの撮影方法】
iPhoneをご利用の場合はこちら(外部サイト)
Android端末をご利用の場合はこちら(外部サイト)
ご対応が難しい場合は、お使いの携帯会社様のサポート窓口までお問い合わせください。
② 登録口座情報に誤りがある【処理中の表示】
【〇〇エラー】と表示されている場合は、何らかの振込エラーが発生しています。
振込エラーが発生した場合は、ご登録メールアドレス宛に自動メールをお送りしております。
ご登録の口座情報を修正いただく必要がございますので、こちらをご確認ください。
また、口座情報修正後はお問い合わせフォームから必ずご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、弊社ではお口座の確認・再振込ができかねます。
カイテクからのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。
③ 再振込処理中【処理中の表示】
口座情報修正後にご連絡いただきましてから、再振込処理をおこないます。
振込処理には1週間程度お時間がかかる場合もございます。今しばらくお待ちください。
■ 口座情報の修正方法
① アプリにログインし、下部メニューの「マイページ」をタップ
② 勤怠管理欄の「給与管理」をタップし給与管理画面を表示
③ 給与残高表示の下部「振込先口座を変更」をタップ
④ 各項目を確認・修正し「設定する」をタップ
口座名義はアプリ登録名が自動表示されます。
誤振込防止のため、口座の名義とアプリに登録のお名前に差異がある場合、お振込みできません。
詳しくはこちらをご確認ください。
また、振込口座画面からアプリ登録名の変更はできかねます。
アプリの登録名の変更方法はこちらをご確認ください。
⑤ お問い合わせフォームから連絡する
口座情報を修正されましたら、カイテク運営事務局まで必ずご連絡をお願いします。
修正のご連絡がない場合、弊社ではお口座の確認・再振込ができかねます。
また、再振込処理には1週間程度お時間がかかる場合もございますので、今しばらくお待ちください。
【2024/08/26 最新】