※こちらの記事は2024年4月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2024年の第4弾、カイテクサポート通信をお届けします!
うららかな春日和が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークも、カイテクでは多数求人を用意しておりますので、是非ご利用くださいませ!
さて、今回のカイテクサポート通信では、ゴールデンウィークに関するご連絡や給与振込についてのお知らせなどをご紹介していきます。
今回の内容は下記のとおりです。
カイテクでお仕事を快適に行っていただくために大切なことを記載しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① 早期引出の手数料が無料になります!
このたび、これまで数多くのご要望をいただいておりました、
早期引出手数料の「無料化」を実現することといたしました。
【手数料変更予定日】
2024年5月1日(水)
※2024年5月1日0時以降の申請分より、早期引出手数料が無料となります。
上記日時以前にご申請いただきました分は、振込手数料が発生いたします。予めご了承ください。
手数料変更に伴い、ユーザー利用規約を改定いたします。
改定後のユーザー利用規約については以下をご確認くださいませ。
カイテクユーザー利用規約
② ゴールデンウィークのお問い合わせ窓口について
ゴールデンウィークに、カイテクのご利用を検討されている方もいるのではないでしょうか。
今年のゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りで営業いたしますので、
祝日・土日のお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
ゴールデンウィーク中はお返事をお待たせする場合もございますが、翌営業にご返信差し上げます。
予めご承知おきいただけますと幸いです。
その他、ゴールデンウィークの各種ご対応については、下記FAQ記事をご参照くださいませ。
FAQ:ゴールデンウィーク中の各種ご対応について(※現在公開を停止しております)
③ 振込エラーについて
最近、「振込みがされない」とお問い合わせをいただくことが増えています。
なんらかの理由でエラーが発生すると、お振込みができません。
【よくある振込エラー理由例】
- 口座名義とアプリ登録名が違う
- 銀行名・支店名に誤りがある
- なんらかの理由で登録口座が利用できない
定期振込日の前日や、早期引出ご申請前に、ご登録口座情報に誤りがないか、ご確認ください。
給与が振り込まれず困ったときには、下記FAQ記事をご参照くださいませ。
FAQ:給与が振り込まれない
④ 自動回答AI「カイクマ」が皆様の悩み解決をお手伝い!
「困ったときに、どのFAQ記事を確認したらよいかわからない…」と悩まれたことはないでしょうか。
そんなときには、自動回答AI「カイクマ」をぜひご利用ください!
ワーカー様の困りごとの解決をカイクマがお手伝いしてくれます。
カイクマの使い方については下記FAQからご確認ください。
FAQ:カイクマが疑問解決をお手伝い!
いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。