※こちらの記事は2024年11月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2024年のカイテクサポート通信第11弾をお届けします!
日増しに寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回のカイテクサポート通信では、以下の情報をお届けいたします。
快適にお仕事を行っていただくために大切なことをご案内しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① 無断欠勤について
以下の場合は無断欠勤と判断し、一時的にアカウント停止となります。
- 勤務開始時間までに、事業所様にキャンセルのご連絡をされずに欠勤された場合(※勤務予定時刻を超過してのご連絡は無断欠勤扱いとなります)
- 勤務開始時間までにお電話されずに遅刻し、キャンセルとなった場合
- 当日の勤務に関するカイテク運営事務局からの確認・必要書類提出依頼に対し、期日までにご対応いただけなかった場合
ご連絡もなく当日キャンセルをされますと、事業所様に多大なご迷惑をおかけしますので、勤務開始時間までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。
キャンセルルールやアカウント停止については以下をご確認ください。
FAQ:お仕事のキャンセル方法
FAQ:アカウント停止について
② 道に迷ってしまった時
ご勤務日当日に、事業所様までの経路がわからなくなり迷った場合は、勤務開始時間までにアプリ内の緊急連絡先より事業所様へご連絡ください。
緊急連絡先の確認方法は以下、FAQ記事をご確認ください。
FAQ:事業所様と連絡がとりたい
事業所様はワーカー様が出勤されるのをお待ちくださっています。
到着までの間、定期的に状況について連絡をし、なるべく早くご出勤いただきますようお願いいたします。
なお、到着が大幅に遅れた場合には事業所様より勤務をお断りされる可能性もございますので前日までに勤務場所の確認を行っておきましょう。
また、事業所様へご相談されないまま、ご自身の判断でのキャンセルはおやめください。
勤務開始時間を過ぎてからのご連絡は「無断欠勤」と判断し、一時的に利用停止となる可能性があります。
当日に道に迷って焦らないように、ご勤務日までに余裕をもって通勤経路の確認をお願いします。
FAQ:事業所様までの通勤経路確認方法
③ クイズやお役立ち記事を不定期に配信しています
カイテクでは、医療や介護に関するクイズやお役立ち情報を不定期に配信しています。
クイズにチャレンジしたり記事を読んでいただき、ご自身のスキルアップにぜひお役立てくださいませ。
FAQ:お役立ち資料
クイズ:医療・介護現場における基礎医学知識チェック
クイズ:医療・介護の現場における接遇クイズ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、日頃よりカイテクアプリをご活用いただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ、ご感想やご意見をレビューにてお寄せいただけると嬉しいです!
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。