※こちらの記事は2024年3月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2024年の第3弾、カイテクサポート通信をお届けします!
暖かい春の日差しを感じる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ寒い日もございますので、ご体調にはぜひお気をつけくださいませ。
さて、今回のカイテクサポート通信では、カイテクをご利用いただくうえで
お気に留めていただきたい点を3つ紹介していきます。
ご留意いただきたい内容は下記のとおりです。
カイテクでお仕事を快適に行っていただくために大切なことを記載しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
① キャンセルのペナルティルール変更について
2024年2月26日より、信用スコアのルールを以下のように変更いたしました。
特に、当日キャンセルはルールを大きく変更しておりますので、再度のご認識をお願いいたします。
【 変更後のルール 】
- 勤務開始前1時間以内:‐8pt
- 勤務開始当日:‐6pt
- 勤務開始前日:‐3pt
- それ以前:‐1pt
直前のキャンセルは事業所様へのご迷惑になります。
カイテクではキャンセルを禁止させていただいておりますが、
やむを得ない事情でキャンセルされる場合は、必ずご勤務開始時間より前に、
事業所様へお電話連絡をしていただくようお願い申し上げます。
FAQ:お仕事のキャンセル方法
② 住所を変更したら情報の更新をお願いします
引っ越しやご結婚などで住所が変わった際には、カイテクのアプリ上でも情報の更新をお願いいたします。
住所を変更登録する際の手順は下記FAQをご確認ください。
FAQ:アカウント登録情報の変更方法
住所登録は、源泉徴収票などを発行する際に重要な情報となりますので、変わった際には必ず住所変更の実施をお願いいたします。
③ アプリ通知について
カイテクをご利用いただいている皆様への大事なお知らせを、アプリで通知しています。
【 通知内容例 】
- 事業所様からのメッセージ
- 事務局からのお知らせ・キャンペーン情報
- その他重要事項
大切なお知らせを見逃さないために、アプリの通知はオンにしていただくようお願いいたします。
「通知が来ない」という場合は、ご自身のスマートフォンの設定で通知オフになっている可能性がございます。
下記の設定例を参考に各スマートフォンで通知を設定してみてください。
【 Androidの場合 】
- デバイスの設定アプリを開きます。
- [通知] ≫ [アプリの設定] をタップします。
- カイテクをタップします。
- アプリの通知をオンにします。
【 iPhoneの場合 】
- デバイスの設定アプリを開きます。
- カイテクをタップ
- [通知]をタップ
- [通知を許可]をオンにする
スマートフォンの設定からアプリ通知を切っていて、重要なお知らせに気づかなかった場合、
ワーカー様に不利益が生じる可能性もございますので、十分注意していただくようにお願いいたします。
いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。