※こちらの記事は2023年12月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。
本年もワーカーの皆様にはカイテクをご利用いただき、多くの事業所様へお力添えをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今年最後のカイテクサポート通信では、年末年始を意識した内容でまとめています。
是非ご一読ください!
① 年末年始、困った!こんなときどうする?
よくあるお問い合わせをピックアップしてご紹介いたします。
是非チェックしてみてくださいね。
その1. キャンセルの電話連絡が、事業所様につながらない!
直前(7日以内)キャンセルの場合は、事業所様への電話連絡をお願いしていますが、
なかなかお電話が通じにくい場合もあります。
2~3回かけても繋がらなかった場合は、まずはメッセージにて「〇時からお電話しているが、つながらないためメッセージでご連絡した」ことをお伝えして下さい。
その後「キャンセル申請」を行っていただき、時間をおきながら繋がるまでお電話をお願いします。
お電話連絡をせずに、キャンセルされていた事が発覚した場合、一時的にアカウント停止措置となる可能性がございます。くれぐれもご注意ください。
その2. 早期引出を依頼したのに、振り込まれない!
24時間好きな時に振込依頼ができる便利な早期引出ですが、ご登録の口座情報に誤りがあると振込ができません。
早期引出をご利用いただく前に、登録情報と口座情報に相違がないか、再度ご確認をお願いします。
※早期引出の申請後に口座情報を修正された場合、修正された事をご連絡いただかないと再振込処理ができません。必ずお問い合わせフォームにてご連絡ください。
年末年始期間中は、お問い合わせ窓口も営業しておりませんので、すぐの対応ができかねます。何卒ご協力をお願いいたします。
FAQ:即日振込の申請方法は?(早期引出)
その3. キャンセル申請を忘れていた!
予定された勤務開始時間までにキャンセル申請を行わなかった場合、一次的にアプリのご利用ができなくなります。
その場合、事務局でキャンセル処理が必要となりますが、年末年始期間は対応ができかねますので、必ず早めにキャンセル申請をお願いいたします。
万が一お忘れになった際には、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
※お時間がかかりますことを、予めご了承ください。
FAQ:「未出勤のお仕事があります!」
※年末年始の問合せ窓口は2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までお休みです※
年末年始の各種対応につきましては、下記FAQをご参照ください。
FAQ:年末年始の各種ご対応について
② 11月分給与の定期振込日は2024年1月5日です!
金融機関の年末年始休業の関係で、11月分の定期振込は2024年1月5日となります。
万が一、支払日に振り込まれなかった場合は下記FAQをご参照のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
FAQ:定期振込の振込日やタイミング
③ 確定申告に役立つFAQや記事をご紹介します!
毎年2月頃から、確定申告の手続きが必要な時期になります。
源泉徴収票は、任意のタイミングでアプリからDLを行ってください。
FAQ:確定申告は必要?お役立ち記事を紹介
FAQ:源泉徴収票について
確定申告について詳しくは、管轄の税務署へご確認をお願いいたします。
その他お役立ち記事も、是非ご一読ください!
お役立ち記事:【パート・アルバイト必見】ダブルワークをしている人は確定申告が必要?
お役立ち記事:【悩み解決Q&A】単発バイト・短期バイトの確定申告とは
④ 年末年始もカイテクで、隙間時間を充実させませんか?
年末年始は、事業所様の人手が足りなくなる時期です。
いつもより時給がUPされていたり、追加ポイントが付与されたりと、ちょっとお得な求人も!
年末年始、少し空いた時間がありましたら、お近くの事業所様を探して応募されてみてはいかがでしょうか。
お知らせ通知やメールなどでも、オススメの求人をお送りしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
いかがでしたでしょうか。
皆様にご活用いただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。