※こちらの記事は2024年12月に配信したメールマガジンを掲載しております。
随時、規約やルールを改善させていただいております。
古くなっている情報もございますため、最新の情報は必ず該当のFAQをご確認ください。
みなさん、こんにちは! カイテク運営事務局です。
2024年のカイテクサポート通信第12弾をお届けします!
今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も皆様には沢山のお力添えをいただき、誠にありがとうございました。
今回のカイテクサポート通信では、以下の情報をお届けいたします。
年末年始に関する大切なお知らせをご案内しておりますので、ぜひ、最後までお読みください!
①年末年始に伴う問い合わせ窓口の休業期間
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、2024年12月27日(金)18:00以降 にお問い合わせいただきました場合は、2025年1月6日(月)9:00 より順次ご返答させていただきます。
② 年末年始の早期引出につきまして
弊社が利用しておりますセブン銀行様のご都合により、以下の期間はご利用いただくことができません。
早期引出利用停止期間:2024年12月30日(月)14:30 ~ 2025年1月6日(月)9:00
2024年内に早期引出の利用をご希望されます場合は、期日までに余裕をもってご申請をお願いいたします。
なお、年末年始の各種対応については以下FAQ記事をご参照くださいませ。
FAQ:年末年始の各種ご対応について:早期引出・Amazonギフト券・お問い合わせ窓口
③ 年末年始もカイテクで!
年末年始も多くの求人を掲載いたしております。
ぜひ、カイテクでのご勤務をご検討ください。
お仕事検索やご応募の方法は以下FAQ記事をご参照くださいませ。
FAQ:お仕事の探し方・応募方法
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがでしたでしょうか。
ワーカーの皆様にお力添えいただいておりますおかげで、新しい地域への展開もどんどん進んでいます。
新しい事業所様でのお仕事も続々と増えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちください!
また、日頃よりカイテクアプリをご活用いただき、心より感謝申し上げます。
ぜひ、ご感想やご意見をレビューにてお寄せいただけると嬉しいです!
これからもよりよい形でサービスをご提供して参りますので、今後とも、カイテクをよろしくお願いいたします。