■遅刻の定義
遅刻とは始業時間(定時)に業務に就けていない状態
(QRコードの読み取りが出来なかった、遅れた場合は遅刻扱いとなりませんのでご安心ください。)
QRコードの読み取りが遅れた場合の詳細につきましては、こちらをご参照ください。
遅刻された場合にはまず、
■事業所様に電話にて連絡
①「アプリ」にログイン
②「仕事管理 」の「予定」タブ をタップ
③「該当のお仕事」 をタップ
④「緊急連絡先」をタップして「電話をする」をタップして電話をかける
※通電しない場合は、緊急連絡先に記載されている別の担当者様もしくはカイテク運営事務局までご連絡ください。
■勤務完了後、勤怠変更申請を実施。
勤怠変更申請の手順の詳細はこちらをご参照ください。
※ 遅刻したお仕事に関する給与は、勤怠変更申請が事業所様に承認されるまでの間、一時的に給与が反映されませんのでご留意ください。
■遅刻発生によるペナルティ
・評価の低下
※事業所様からの評価が低下します。
事業所様からの評価に関してはこちらをご参照ください。