カイテクアプリにログインできない場合、以下の原因が考えられます。
確認項目を1つずつお試しください。
■ 電話番号を間違えている
ご入力いただいた電話番号にお間違いがないかご確認ください。
ご登録いただいた番号がわからない場合は、お問い合わせフォームから下記を添えてご連絡ください。
- お心あたりのある電話番号(複数ある場合は、複数記載をお願いします)
- お名前(フルネーム)
- ご登録いただいているメールアドレス
■ パスワードを間違えている
パスワードを間違えていないかご確認ください。
ご登録いただいたパスワードがわからない場合は、下記方法にてパスワードリセットをお願いします。
① ログイン画面で「パスワードを忘れた場合」をタップ
② 電話番号を入力し【認証コードを送信する】をタップ
ご登録いただいてる電話番号をご入力ください
③ SMSで届く認証コードを入力
認証コードが届かない場合はこちらをご確認ください。(リンク)
④ 新しいパスワードを入力し【設定して次へ】をタップ
パスワード入力欄の右側にある目のマークをタップいただくと、入力内容を確認いただけます。
入力ミスがないかどうか、ご確認いただいてから【設定して次へ】をタップしてください
⑤ パスワード再設定完了
【OK】をタップして、再度ログインをお願いします。
★ パスワードリセットがうまくできない
パスワードリセットができない場合は、下記を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
カイテク運営事務局でリセットをおこないます。
スクリーンショットの撮影方法はこちらからご確認ください。
- お名前(フルネーム)
- ご登録されている電話番号
- エラーがでている場合は画面のスクリーンショット
■ 2021年より前に登録している
システムの都合上、電話番号・パスワードに変更がない場合でもログインができませんので、
下記を添えて、カイテク運営事務局までお問い合わせフォームからご連絡ください。
- お名前(フルネーム)
- ご登録されている電話番号
■ 退会している
すでに退会されている場合、ログインはできません。
お問い合わせフォームから下記を添えて、カイテク運営事務局までご連絡ください。
- お名前(フルネーム)
- ご登録されていた電話番号
- 退会された理由
勤務歴を踏まえて審査を行いますので、復帰をお断りする場合もございます。
■ アカウント停止になっている
アカウント停止になっている場合は、ログインできません。
アカウント停止について詳しくはこちらをご確認ください。
【2024/07/31 最新】