ワーカー様の働きたい日をご登録いただける機能についてご案内しています。
■ 目次
■「働きたい日」機能について
ワーカー様の働きたい日をアプリの「マイページ」からご登録いただけるようになりました。
ご登録いただいた「働きたい日」は、事業所様とワーカー様の双方がお気に入り登録している場合に該当の事業所様に公開されます。
■ 登録方法
① 【働きたい日】をタップ
以下どちらの方法でも【働きたい日】をタップいただけます。
【1】「マイページ」の「勤怠管理」欄より【働きたい日】をタップ
【2】「探す」ページの左上の【働きたい日】をタップ
② 働きたい日付を選んでタップ
日付をタップいただくと、オレンジ色でマークがつきます
■ よくあるご質問
① 間違った日付をタップしてしまいました
再度タップいただくことで、取り消すことができます。
※オレンジ色のマークが消えたことを確認してください。
② すでに応募済みの日でも「働きたい日」として登録できますか?
ご登録いただくことはできますが、法人様、事業所様には表示されません。
また既にご応募済みの日や夜勤明けの日には、新規でご応募いただくことはできません。
応募制限の詳細は以下をご確認ください。
FAQ:応募制限や応募上限について
③ 登録すると必ず指名オファーが届きますか?
必ず指名オファーが届くわけではございません。
事業者様の募集予定日と、ワーカー様の働きたい日がマッチした場合に、オファーが届きやすくなる機能とご理解ください。