源泉徴収票の発行方法についてご案内しています。
■ 各年度対象期間や表示のご案内
カイテクの源泉徴収票は給与支払い日ベースで発行しています。
(例)
●2023年度の対象期間:2022年12月ご勤務完了分~2023年11月ご勤務完了分
●2024年度の対象期間:2023年12月ご勤務完了分~2024年11月ご勤務完了分
また各年度にご勤務いただいた法人ごとの給与総額が表示されます。
(例)
A法人:B事業所・C事業所
D法人:E事業所・F事業所
■ 発行タイミングや確認方法
最新の源泉徴収票を、いつでもダウンロード可能です。
(例)
2024年1月7日に勤務完了したお仕事は、給与ウォレットに反映された時点で2024年度の源泉徴収票へ反映されます。
源泉徴収票の確認・発行方法
1.下部メニューの「マイページ」をタップ
2.「設定」をタップ
3.「源泉徴収票の発行」をタップ
4.「法人名」をタップ
5.発行を希望する「年度」をタップ
6.「法人様名」をタップし各源泉徴収票を確認もしくはダウンロード
印刷いただく方法
書面での発行や郵送は承っておりません。
下記をご参考にご対応ください。
【ご自宅にパソコンやプリンターがある場合】
パソコンからカイテクWeb版にログインいただき、上記手順でダウンロードを行い、印刷をお願いします。
またお使いのスマートフォンによっては直接プリンターで印刷できる場合もございます。
お手数ですがご自身でお調べいただき、ご対応をお願いいたします。
【ご自宅にパソコンやプリンターがない場合】
コンビニエンスストア等のプリンターやコピー機の機能をご利用ください。
詳しくは【スマホ PDF 印刷】等でご検索いただき、任意のサイトをご覧ください。
【参考サイト一例】
ネットワークプリントサービス(外部サイト)
netprint(ネットプリント)(外部サイト)
■ 住所変更後の再発行方法
マイページより住所変更を行っていただき、アカウントの再認証完了後、
今年度発行対象期間の源泉徴収票に即時反映されますので、アプリからダウンロードをお願いします。
基本情報(住所)変更方法はこちらからご確認ください。
【昨年度以前の源泉徴収票の記載住所変更をご希望の場合】
以下の内容をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ご利用目的
- どの期間の源泉徴収票が必要か
- いつまでに源泉徴収票が必要か
※発行完了までに、2~3週間ほどお時間をいただきます。
期日までの日数が少ない場合は、発行が間に合わない可能性もございます。
■ アカウント停止後の源泉徴収票の発行
運営事務局の判断でアカウント停止となった場合は、期日を設けて発行のご案内をいたしますので、アプリからダウンロードをお願いします。
期日を過ぎますとアプリからダウンロードはできません。
期日を過ぎてしまった場合や無断欠勤で利用停止となった場合は、こちらと同様にお問い合わせフォームからご連絡ください。
【2024/03/15最新】