登録方法
■アプリダウンロード方法と動作環境についてはこちらをご参照ください。
■電話番号登録(SMS認証)
①電話番号をご入力いただき、SMS認証を行ってください。
・SMS認証コードが届かない場合はこちらをご参照ください。
■パスワード設定
■マイページ(個人情報)登録
①手順に従い「基本情報」「経験・転職意欲」を登録
■プロフィール写真・資格証登録
①プロフィール写真を登録
②保有している資格証を登録
・プロフィール写真・資格証登録の注意事項についてはこちらをご参照ください。
※本手順はログイン後に行うことも可能です(スキップしたい場合は「スキップする」をタップしてください)
■口座情報登録
※口座情報に誤りがないか必ずご確認ください。
①アプリの「マイページ」をタップ
②「振込口座の変更」をタップ
③銀行名や支店名など、全項目を確認して修正
※口座名義を修正する場合は「登録情報とステータス」の「基本情報」の「フリガナ」の修正をお願い致します。
④修正したことをメールに返信
・口座名はアカウント名から自動反映されます。アカウント名と口座情報に誤りがある方は、アカウント名(フリガナ)を修正する必要がございます。アカウント名変更方法につきましては、こちらをご参照ください。
・ゆうちょ銀行の口座を利用される場合、預金口座番号とは異なる振込用の「店名・預金種目・口座番号」が必要です。
ゆうちょ銀行公式ページにて「口座の記号・番号」を入力することでお調べいただけます。
・SBI新生銀行の口座をご登録されたい方は、検索バーに『新生』とご入力ください。
■自己紹介登録
①自己紹介を入力
・自己紹介を入力する際にお困りの方はこちらをご参照ください。
■カイテクアプリご利用の流れ
①ご登録が完了後のご利用の流れについてこちらをご参照ください。