事業所様へお力添えいただけるワーカー様の輪がひろがるよう、招待キャンペーンを実施しています。
「招待した人」「招待された人」どちらも、ポイント5,000pt(Amazonギフト券1,000円相当)が貰えます。
ご家族やご友人をカイテクに招待いただき、事業所様にお力添えいただける仲間の輪を広げていきましょう!
■ キャンペーンのご利用条件
「招待者」:カイテクのアカウント認証と資格認証が完了していること
「招待された人」:カイテクで過去に資格認証がされていないこと
※ 招待コード入力前に資格認証まで完了してしまうと、招待コードの入力が行えなくなります。
正しいタイミングで招待コード入力ができなかった場合は、カイテク運営事務局までお問い合わせフォームからご連絡ください。
■ 招待キャンペーンの利用方法
① 「招待された人」がカイテクアプリをDLする
興味を持たれた方へアプリのダウンロードをご案内ください。
各ストアで「カイテク」とご検索いただくか、以下のバナーからダウンロードしてください。
【iPhoneをご利用の場合】
【Androidをご利用の方】
②「招待された人」がカイテクへ新規登録を行う
③ 「招待した人」が招待コードを送る
1.下部メニューの「マイページ」をタップ
2.ポイント・キャンペーン欄の「招待キャンペーン」をタップ
3.招待コードをコピーして「招待された人」へ伝える
「コピーする」をタップしてコピーし、招待された人にメールやLINE等でお伝えください
※ 招待コードは何回でも利用できます。
④「招待された人」は、招待コードを登録する
アカウント新規登録を開始して資格登録まで行うと、下記画面が表示されます。
「招待した人」の招待コードを入力して【招待コードを登録する】をタップしてください。
資格認証が完了するまで、今しばらくお待ちください。
※ 招待コード入力前に資格認証まで完了してしまうと、招待コードの入力が行えなくなります。
正しいタイミングで招待コード入力ができなかった場合は、下記4点を添えてカイテク運営事務局までお問い合わせフォームからご連絡ください。
- 招待する側のお名前
- 招待する側がカイテクに登録されているお電話番号
- 招待する側のメールアドレス
- 招待する側の招待コード
⑤ ポイントが付与されたか確認する
資格認証が完了したタイミングで、招待した人、された人の両方にポイントが付与されます!
ポイント取得履歴の確認方法はこちらをご確認ください。
アプリに登録されているメールアドレス宛にも、招待コード適用完了のメールが届きます。
カイテク運営事務局からのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。
獲得したポイントは、Amazonギフト券と交換することができます。
詳しい交換方法はこちらをご確認ください。
■ 注意事項
- 遅刻やキャンセルが報告された場合や、働き先の企業から問題が報告された場合など、弊社が不適切と判断した際にポイントの付与が無効になる可能性があります
- カイテクをご退会された場合は、ユーザー利用規約第10条7項に則り保有ポイントが取り消しとなりますのでご注意ください
- 適正な運用を行う為に弊社が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの条件変更などの対応を行う可能性があります
- 本キャンペーンをご利用いただくにあたり、ユーザーはキャンペーンの運用について弊社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします
- 本キャンペーンの注意事項に違反していると弊社が判断した場合に限り、アカウントの停止、ポイント付与の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連してユーザーに損害が発生した場合についても弊社は責任を負わないものとします