機種変更をされた場合についてご案内しています。
状況によりご対応いただく方法が異なりますので、各項目から該当する内容をご確認ください。
■ 目次
- 機種変更をする前に ※必ずご確認ください
- パスワードを忘れた場合
- 電話番号もメールアドレスも変更なしの場合
- 電話番号はそのままで、メールアドレスを変更した場合
- メールアドレスはそのままで、電話番号を変更した場合
- 電話番号も、メールアドレスも変更した場合
■ 機種変更をする前に
機種変更に伴い、新しい端末でログインいただく場合は以下の情報が必要です。
- 前の機種で使用していた電話番号
- ログインパスワード
パスワードがご不明な場合、ログインができなくなる可能性がありますので、
機種変更前には必ずパスワードを控えていただく等、ご対応をお願いします。
また機種変更後は、各ストアで「カイテク」とご検索いただくか、下記アイコンをタップしてアプリのダウンロードをお願いします。
【iPhoneをご利用の方】
【Androidをご利用の方】
■ パスワードを忘れた場合
下記手順でパスワードリセットをお願いします。
① カイテクWeb版を開く
以下のURLをブラウザの検索バーにご入力、または貼り付けていただき、カイテクWeb版を開いてください。
登録画面が表示されますので【すでにアカウントを持っている方 ログイン】をタップしてください。
カイテクWeb版:https://worker.caitech.co.jp/#/auth/welcome
② ログイン画面で「パスワードを忘れた場合」をタップ
③ 電話番号を入力し【認証コードを送信する】をタップ
ご登録いただいてる電話番号をご入力ください
④ SMSで届く認証コードを入力
認証コードが届かない場合は音声通話を利用するか、こちらをご確認ください。
⑤ 新しいパスワードを入力し【設定して次へ】をタップ
パスワード入力欄の右側にある目のマークをタップいただくと、入力内容を確認いただけます。
入力ミスがないかどうか、ご確認いただいてから【設定して次へ】をタップしてください。
⑥ パスワード再設定完了
【OK】をタップして、再度ログインをお願いします。
★ パスワードリセットができない場合
カイテク運営事務局でリセットをおこないますので、下記を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
- お名前(フルネーム)
- ご登録されている電話番号
- エラーがでている場合は画面のスクリーンショット
スクリーンショットの撮影方法はこちらをご確認ください。
■ 電話番号もメールアドレスも変更なしの場合
特にお手続きの必要はございません。
ご登録いただいております電話番号で、ログインをおねがいします。
パスワードを忘れた場合はこちら
■ 電話番号はそのままで、メールアドレスを変更した場合
ご登録いただいております電話番号で、ログインをおねがいします。
パスワードを忘れた場合はこちら
ログイン後、下記手順でメールアドレスをご変更ください。
【メールアドレス変更前にご注意ください】
カイテク運営事務局からは、ご登録いただいておりますメールアドレス宛にご連絡差し上げます。
ご確認・ご対応いただきたい内容をお送りする場合もございますので、
必要に応じご登録変更を行っていただくなど、必ず受信できるようにご準備をお願いいたします。
受信設定について詳しくはこちらをご確認ください。
① 下部メニューから「マイページ」をタップ
② アカウント欄「認証」をタップ
③ 「アカウント情報」をタップ
④ 「基本情報」をタップ
⑤ メールアドレスを変更し【保存する】をタップ
⑥ 【アカウント申請を認証する】をタップ
1営業日中に認証審査を行いますので、今しばらくお待ちください。
■ メールアドレスはそのままで、電話番号を変更した場合
前の機種で使用していた電話番号で、ログインをおねがいします。
パスワードを忘れた場合はこちら
ログイン後、下記手順で電話番号をご変更ください。
【電話番号変更前にご注意ください】
緊急時はご登録の電話番号にご連絡いたします。
連絡がつかない場合はワーカー様に不利益が発生する可能性がございますので、
必ずワーカー様ご自身が日常的に利用される電話番号をご登録ください。
① 下部メニューの「マイページ」をタップ
② アカウント欄「設定」をタップ
③ 「電話番号変更」をタップ
④ 新しい電話番号を入力し【次へ】をタップ
⑤ SMSで届いた認証コードを入力して変更完了
■ 電話番号も、メールアドレスも変更した場合
前の機種で使用していた電話番号で、ログインをおねがいします。
パスワードを忘れた場合はこちら
ログイン後、以下項目から手順を確認いただき、ご変更をお願いします。
【24/11/20 最新】