■カイテクアプリWeb版 URL
https://worker.caitech.co.jp
アプリの不具合や携帯の故障等にて、カイテクアプリがご利用いただけない場合、カイテクアプリWeb版 URLよりログインいただき勤怠変更の申請やお仕事の応募を行っていただけます。
■アプリの不具合が生じている場合、以下の操作を実施ください。
①スマートフォン端末の再起動
②カイテクアプリの再インストール
万が一解消されない場合、お問い合わせフォームにてカイテク運営事務局まで以下の情報をご連絡ください。
・問題が生じている画面のスクリーンショット
・ご利用のスマートフォン端末機種名
・ご利用のスマートフォン端末のOSバージョン(Android、iOSのバージョン)
iPhoneをご利用の方:iOS ver. 14以上
Androidスマートフォンをご利用の方:Android OS ver. 9以上
動作環境を満たしているスマートフォンをご利用でない可能性があります。
ご利用のスマートフォンが動作環境に該当しているかをご確認ください。
動作環境の詳細についてはこちらをご参照ください。