事業所様からワーカー様に対する評価項目は下記となります。
是非とも高評価を目指して、ご勤務ください。
【事業所様から受ける評価項目】
・時間
始業・休憩・終業の時間を守れているか
・挨拶
関係者(責任者・スタッフ・利用者様等)への挨拶ができていたか
・遂行
最後まで掲載内容の仕事を遂行できたか
・コミュニケーション
利用者様とのコミュニケーションは適切だったか
・スキル
介護・看護・リハ技術はあるか(介護職であれば介護技術)
事業所様からワーカー様に対する評価項目は下記となります。
是非とも高評価を目指して、ご勤務ください。
・時間
始業・休憩・終業の時間を守れているか
・挨拶
関係者(責任者・スタッフ・利用者様等)への挨拶ができていたか
・遂行
最後まで掲載内容の仕事を遂行できたか
・コミュニケーション
利用者様とのコミュニケーションは適切だったか
・スキル
介護・看護・リハ技術はあるか(介護職であれば介護技術)