アカウント停止に関してご案内しています。
アカウントの停止後は、原則「アカウントの復帰」はできません。
■ アカウント停止になるケース
以下に該当する場合は、アカウントが停止となります。
① 無断欠勤をされた場合
以下の場合は無断欠勤と判断し、アカウントが停止となります。
- 勤務開始時間までに、事業所様にキャンセルのご連絡をされずに欠勤・遅刻された場合
- カイテク運営事務局からの確認・提出依頼に対し、期日までにご対応いただけなかった場合
② 利用規約に違反する行為があったと判断した場合
以下の場合は社内協議の結果、アカウントが停止となる場合があります。
- 利用規約に違反する行為を繰り返した場合
- カイテク運営事務局からの注意喚起に対し、改善がみられなかった場合
- 重大な違反がみとめれた場合
③ その他ユーザーとして不適切だと判断した場合
■ アカウント停止に伴い出来なくなること
アカウント停止になると、全てのアプリ機能の利用が停止されます。
- アプリへのログイン
- お仕事への新規ご応募
- 確定していたお仕事でのご勤務
- ポイントの交換
- 早期引出の申請
- 源泉徴収票のダウンロード
■ アカウント停止後の給与振込
未払いの給与が残っている場合は、翌月15日の定期振込でご登録口座にお振込みします。
早期引出はご利用いただくことができません。
■ アカウント停止後の源泉徴収票発行
以下の内容をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ご利用目的
- どの期間の源泉徴収票が必要か
- いつまでに源泉徴収票が必要か
※発行完了までに、2~3週間ほどお時間をいただきます。
期日までの日数が少ない場合は、発行が間に合わない可能性もございますのでご了承ください。
源泉徴収票について詳しくはこちらをご確認ください。
■ アカウント復帰について
アカウントの停止後、原則「アカウントの復帰」はできません。
特殊なご事情がある場合、アカウントの復帰を検討する場合があります。
ご事情につきましてはお問い合わせフォームからご連絡ください。
■ ご登録いただいた個人情報について
社内の規定並びに関連法律に則って、一定期間の保管を行って削除いたします。
【2024/07/31 最新】