通常の給与振込は以下のルールに則り対応しております。
■通常振込のタイミング
・勤務日の月末締め、翌月末支払い(例えば5月分の給与は6月末に振込)
・月末の午後に振込(月末日が休日や祝日の場合、翌営業日午後)
処理は支払日の23:59までに完了しますので今しばらくお待ち下さい。
期日内に振込が確認できない場合は以下要因が考えられます。
■金融機関の反映の遅れ
ご利用の銀行によっては振込の反映が遅れる事がございます。
翌日改めてご確認をお願い致します。
■口座情報の誤り
ご登録頂いている口座情報に誤りがあり送金できない場合がございます。
運営事務局より登録のメールアドレスに連絡致しますのでメールのご確認をお願いします。
メールが確認出来ましたら、以下の手順を参考に口座情報の修正をお願いします。
[口座情報の変更方法]
①カイスケ/ナースケアプリの「マイページ」をタップ
②「振込口座の変更」をタップ
③銀行名や支店名など、全項目を確認して修正
※口座名義を修正する場合は「登録情報とステータス」の「基本情報」の「フリガナ」の修正をお願い致します。
④修正したことをメールに返信
なお、早期振込のルールはこちらのFAQをご確認ください。