早期引き出し申請後の振込時期は以下のルールに則り対応しております。
■早期振込のタイミング
1:営業日当日15:00までのご申請:申請当日(~23:59)での振込
2:営業日15:00以降や土日祝日のご申請:翌営業日(~23:59)での振込
期日内に振込が確認できない場合は以下要因が考えられます。
■金融機関の反映の遅れ
ご利用の銀行によっては振込の反映が遅れる事がございます。
翌日改めてご確認をお願い致します。
■口座情報の誤り
ご登録頂いている口座情報に誤りがあり、送金できない場合がございます。
運営事務局より登録のメールアドレスに連絡致しますので、メール内容のご確認をお願いします。
メールが確認出来ましたら口座情報の修正をお願いします。
[口座情報の変更方法]
①カイスケ/ナースケアプリの「マイページ」をタップ
②「振込口座の変更」をタップ
③銀行名や支店名など、全項目を確認して修正
※口座名義を修正する場合は「登録情報とステータス」の「基本情報」の「フリガナ」の修正をお願い致します。
④修正したことをメールに返信
なお、通常振込のルールはこちらのFAQをご確認ください。