■源泉徴収票の発行対象期間
カイテクの源泉徴収票は給与支払い日ベースで発行しております。
●2024年1月5日に発行される源泉徴収証
└2023年度の対象:2022年12月ご勤務完了分~2023年11月ご勤務完了分
※2023年12月勤務分(2024年1月末給料振込予定分)に関しましては、
早期引出申請をされているいないに関わらず、給与振込予定日に起因して源泉徴収票が発行されます。
●2025年1月5日に発行される源泉徴収証
└2024年度の対象:2023年12月ご勤務完了分~2024年11月ご勤務完了分
■確定申告のために源泉徴収票をご利用される場合
源泉徴収票は毎年1月5日に発行されます。(アプリよりダウンロードが可能となります)
発行された源泉徴収票の確認方法は以下の手順にてご確認ください。
■源泉徴収票の確認方法
①アプリにログイン
②下部メニューの「マイページ」をタップ
③マイページの「設定」をタップ
④「源泉徴収票の発行」をタップ
⑤各源泉徴収票を確認、もしくはダウンロード
■転職等で源泉徴収票をご利用される場合
以下の内容をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご利用目的
・どの期間の源泉徴収票が必要か
・いつまでに源泉徴収票が必要か
※発行完了までに、2~3週間ほどお時間を頂きます。期日までの日数が少ない場合は、発行が間に合わない可能性もございますのでご了承ください。
■アカウント停止後の源泉徴収票の発行
無断欠勤や事務局判断にてアカウント停止となった場合は、措置後2~3週間以内にご登録のメールアドレス宛にご勤務完了分の源泉徴収票を送付いたします。