■はじめに
日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様のお力添えには、事業所様ともども日々感謝しております。
疥癬について、お問い合わせいただくことが増えてきました。
カイテクでは以下の対応方針で対応してまいります。
■事業所様からの事前告知について
事業所様には、以下の場合においてワーカーの皆様に事前告知をお願いしております。
※発生のタイミングや状況によって、事前の告知が間に合わない場合がございますので、ご理解くださいませ。
①ご勤務の際に感染者と関わる可能性がある場合
②ご勤務の際に感染者と関わらないが、ご勤務のフロアに感染者がいらっしゃる場合
③ご勤務の際に、感染者のいないフロアでの勤務になるが、事業所内に感染者がいらっしゃる場合
※お仕事キャンセル時のペナルティについて
①・②でのご勤務をキャンセルされる場合:
ペナルティなしで、信用スコアの回復をいたします。
信用スコアの回復が必要な場合は、お問い合せフォームへご連絡ください。
③でのご勤務をキャンセルされる場合:
こちらはグリーンゾーンでのご勤務と定義させていただいております。
グリーンゾーンでの勤務につきましては、感染のリスクが低くなることから、通常のキャンセルと同様の扱いとなります。
そのため、キャンセル時にペナルティが発生します。
■お申し込み済みのお仕事について
【カイテク運営事務局が事業所様からご連絡を受けた場合】
事務局よりワーカー様へご勤務前に事前告知のご連絡をさせていただきます。
ご連絡させていただいた内容でご勤務されるかどうかをご判断ください。
なお、感染症対策を徹底していれば感染を拡大させるケースは少ないですが、介護現場で
ご活躍されているワーカー様のご状況を懸念され、場合によってはお申込み済みのお仕事がキャンセルとなることがございます。
事業所様よりキャンセルのご連絡があった場合は、ご登録メールアドレスにご連絡の上で、
システムにてキャンセル処理をいたします。
その際に信用スコアの減点はございませんので、ご安心ください。
【ワーカー様が事業所様からご連絡を受けた場合】
キャンセルをされる場合は、処理はご自身で進めてください。
その後、信用スコアの回復をご希望の場合は、お問い合わせフォームへ以下の情報を記載の上、
カイテク運営事務局へご連絡をお願いいたします。
※信用スコアの減点やキャンセル率への影響は、ご勤務状況によって異なります。
- 氏名
- 勤務予定の事業所名
- 勤務予定日時
-
事業所様からのご連絡内容
(メッセージでやり取りされた場合、やりとりのスクリーンショットを添付してください)