キャンセルに伴い、信用スコアが減点されますが、以下のケースに限り
回復することが可能となっております。
■回復対象となるケース
①無遅刻無欠席でご勤務が完了した場合
勤怠が確定すると信用スコアが1pt回復します。
②信用スコアが0ptになった場合
回復ルールはこちらをご覧ください。
③事業所様の都合によるキャンセルが発生した場合
事業所様都合でキャンセルが発生した場合は、事業所様にもご事情を聴取したうえで、
信用スコアの回復を事務局にて行います。
信用スコア回復のご依頼の際は、以下を添えて、お問い合わせフォームからご連絡ください。
・『事業所様とのやりとりがわかるスクリーンショット』
④ご自身がコロナウイルス陽性となった場合
以下を添えて、お問い合わせフォームからご連絡ください。
・『お名前と日付のわかるPCR検査の結果や診断書、病院の領収書、抗原検査キットのいずれか』
※抗原検査キットは日付と名前をマジック等で直接記載いただいた写真が必要となります。記載のないものでは回復できませんのでご注意ください。
※ご家族が陽性になった場合や本業でコロナウイルスが発生した場合はこちらをご参照ください。
状況によって回復対象となる場合もございます。
⑤ご自身がインフルエンザやノロウイルス等などの感染症に罹患した場合
以下を添えて、お問い合わせフォームからご連絡ください。
・『お名前と日付のわかる検査結果や診断書、病院の領収書のいずれか』
※感染症のペナルティの取り扱い等はこちらをご参照ください。
ご状況により回復対象になる場合がございます。
※疥癬発生時のペナルティの取り扱いはこちらをご覧ください。
⑥震災や台風大雪等の自然災害により交通機関が停止し出勤困難な場合
台風接近に伴うご就業について【2023/09/06最新】
なお、以下の場合では現在は通常のキャンセル扱いとなりますので、ご了承ください。
・発熱や風邪症状などがあり、自己判断でキャンセルをされた場合(検査などされていない場合)
・ご家族等が発熱や風邪症状などがあり、自己判断でキャンセルされた場合
・本業でコロナウイルスが発生し、自己判断でキャンセルをされた場合
・身内のご不幸等によるご家庭の事情でキャンセルをされた場合